人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒埼地区PTA合同会議

平成25年6月21日(金)、板井の『茂助』にて18:30より、
黒埼地区PTA合同会議を開催しました。
今年の幹事は黒埼中学校PTAです。
地域との1つ1つの連携が大切、との思いで、準備をさせていただきました。
会議では、今年度の活動や、11月30日に行われる『黒埼地区健全育成大会』に向けての話し合いを行いました。
来賓の挨拶では、大谷会長から、大切に育んでこられた黒埼地区の子供たちへの熱い思いを伺い、感動するとともに、微力ながらも携われることにあらためて感謝いたしました。
黒埼地区PTA合同会議_a0075381_1436445.jpg

議事では、今年度の予算案や活動案について審議、承認されました。046.gif045.gif
黒埼地区PTA合同会議_a0075381_14381728.jpg

会議終了後、懇親会も行われ、気軽に楽しく開催され、各学校のPTAの取り組みや、学校の活動などの情報交換の場となりました。
黒埼地区PTA合同会議_a0075381_14501211.jpg

黒埼地区PTA合同会議_a0075381_14512392.jpg

閉会のあいさつは、黒埼中学校PTAの井澤副会長でした。
「役員をしていると、好きだね~(役員)などと言われたりしますが、忙しい中で苦労をしながらでもやっていると、楽しくいろいろ勉強にもなります。みなさんで盛り上げていきましょう。」
とコメント。
黒埼中学校PTAのみなさま、その思いを胸に秘め、幹事校として頑張りましょう!(一本締め!!)006.gif

そして、ご参加くださいました来賓の方々、各学校の校長先生・教頭先生・二役の皆様、大変お疲れ様でした。
                               P副 かみはし

by kuropita99 | 2013-06-26 15:06 | 『くろさき』地域の情報特急便 
line

黒埼中学校PTAの活動をお知らせするブログです。会員へのお知らせと写真がいっぱいのってます。


by kuropita99
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31